Log



▽灰かぶりの物語
Märchen発売4年ということで、だいぶ前に書いたのがパソコンの中から出て来たシンデレラパロ(だった筈の)ギャグをあげときます。
メルベト仕様ですがトニー様や王子やイドさんなどが出張ります。
書いたのが3年くらい前らしく、プラス今思い出してどうせなら上げてしまえと思い至ったのでまさかの推敲ゼロですwww


▼追記
2014/12/15 23:49 (0)


▽然れど神は紫煙を燻らす(SH×鬼灯の冷徹)
大変護符沙汰していましたが、久しぶりの更新で他作品クロスオーバーですみません。

鬼灯の冷徹とサンホラコラボ考えてたら何故かニカ様と白豚さんの話になりました。
捏造EX、キャラ崩壊?あり、4巻までの知識+αで書いてます。

鬼灯様と白澤実は血縁説と、タナトスが代替わり制説と、閻魔大王が古くは生きていたとき立派な人物だった人に代替わりしていると考えられていたって話からどーいう訳かニカ様も代替わりしてんじゃね?というか、ミーシャがMoiraの器説も絡めたら面白くない?とか思ってたらよくわからない多分シリアスな話になりました。

それでも読んでくださる方は次にお進みください。


▼追記
2014/08/24 23:45 (0)


▽家に帰ると父がしょっちゅう救急車に乗ってる
 本年最後がこんなんですみませんお久しぶりです。
 現在進行形で腹下している私も私ですが、父がまた救急車のお世話なってました。27日に飲み屋を出た瞬間意識失って倒れて左肩を脱臼骨折したんだとか。前みたいに家に救急車停まってるよかマシですがびっくりした。
 世の中は世の中で陛下が紅白出るんで新聞のテレビ欄にLHではなく進撃の巨人と書かれてて正直どんな顔していいのか分からなかったり色々ありますね。
 まあそんなグダグダですが、よいお年を〜



2013/12/31 15:08 (0)


▽実録系SH
リハビリがてら、SHキャラで実録系小話。オチなどないです。
性別とかはあんまり気にせずキャラ性と偏った愛によってきめてます。
本当は四コマ漫画とかにしたかったけど画力が追いつかなかったです(泣)



▼追記
2013/09/13 20:02 (0)


▽管理人「戦闘機で一番美しいのは零戦」祖母「いいや飛燕だね」
14日に風立ちぬを祖母と母と伯母と見て来たり、その後祖母家に従弟と泊まったり15日には従弟をこどもの城に連れてったり浅草寺でお焚き上げを見たりとか色々してきました管理人です。

とりあえず風立ちぬは開始1分で「僕はやっと帰って来れた」と思い、曾祖母と菜穂子の年齢が近くて祖母が曾祖母から聴いた体験と被ること(ex. 上野のお山に皆で逃げた)を描いてくれて、そのほか細かい風俗についてもやってくれて、後はあんまり言うとネタバレになるので言いませんが、最後は感極まったのか過呼吸になりました。
祖母とその後震災から太平洋戦争辺りトークと戦闘機トークに明け暮れました。そういやこの人もかつては軍国少女でしたよ。大叔父や大伯父と年が近かったのもあって飛行機の名前や特徴がすらすら出て来るという。うちのばあちゃんは何でこんなハイスペックなんだ。北の将軍様についてもどこの研究家だというぐらい知ってるし。





2013/08/18 11:34 (0)


▽ざっくばらんな説明
 読んでも読まなくても大丈夫な感じです。
 追記からどうぞ。


▼追記
2013/06/26 00:21 (0)


▽テスト
テスト

▼追記
2013/06/26 00:03 (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -