6/30 拍手返事

2020/06/30 11:50

6/21に拍手を送ってくださった方へ

初めまして、アル戦長編を読んでいただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます!
拙い文章故伝わえられるか不安でしたが、殿下と夢主がお互い大切に思っているのを読みとっていただけてとても安堵しております…!
夢主本人は周りの側近たちに負けず劣らず、殿下に一番近しい存在であるという自尊心があるので、お言葉通り、出会ったばかりで殿下に馴れ馴れしいラジェンドラとは相性が悪いのかもしれません…笑

「仇花」は自分でも気に入っているお話ですので、何度も読み返していただけて恐悦至極に存じます。
更新は相変わらずスローペースになるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました!



Prev | Next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -