5/31 生存確認

2019/05/31 14:49

気がつけばもう6月目前ですね。
ここ数日の寒暖差にやられて正直もう夏バテしてます。(まだ夏じゃない)

更新の方ですが、今物凄い壁にぶつかっておりまして、滞っております。
一度書いては「これでは作り上げた主人公像が崩れてしまう」「あのキャラクターはこんなこと言わない」「自分に解釈違い」という悪魔の囁きに惑わされて5回くらい書き直してます。
最後は需要がないから私が書いてるだけなんだから好きに書いてしまえ!ってところに行きつきたい。切実に。
なので今暫くお待ちいただけると幸いです。

次巻発売まであと5ヶ月くらいありますが、その間にどこまで追いつけるのか……ふむ、がんばろ。



Prev | Next


コメント
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -