ボツ絵とか進歩状況とか
Bまったりプレイ中


▼2012/03/28/20:18
17巻買いましたー!以下あらぶりますすみませんorz

大体のパンドラキャラは大好きすぎて死にそうです、が!
乙女なロッティ姉さんマジ可愛い!
あとグレンさまがハンパなさすぎて萌えで呼吸が止まりそうでふはは(落ち着け

これは勉強どころじゃないよね…!!(やれよ

ところであっちのグレンさまの髪って何色なんでしょうか
そしてジャッ君大好きすぎて吐血しそうですぐはぁ

先生の絵のみならず伏線の張り方も超好みで、ファンで良かった…!と常々思います!

残りの衝動は絵に!できるように!頑張り…ます(小声)

▼2012/03/12/00:59
おっそろしくなるくらいに肩周りが苦手です
何かきっかけが欲しい…

今月末は17巻出ますね!
ネタバレ読んじゃいましたが、それでも今から楽しみです(*´▽`)

▼2012/02/23/03:28
すぐ下に去年初めの記事ががが

ご無沙汰してます。古谷です
ひょっこり復活です。沈没するまでにまた頑張ります

ツイッターに突っ込んだ落書きを纏めるというスタンスで行こうと思います!
大きいサイズは大体ツイピクに上がってますのでお暇でしたら是非

もち、ろん、落書きじゃない一枚絵も、描き…たい…………な(小声)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

▼2011/09/01/00:35
この度も当サイトは一周年を迎えることができました!
有難うございます。

とか言いつつ、このサイトをどうしようか悩んでおります。

パンドラも好きで、ポケも好きで、絵を描くのも大好きなわけですが、私は結局小説のために生きているようなものですので、
二足の草鞋は限りなく難しいわけです(´・ω・)

いや…四足くらいかな←

基本的に時間があれば勉強か小説しかないので、こちらのサイトを続けるのもだいぶきつくなってきました。

ちょっと諸事情でまたごたついてますが、この状況でサイトを思うとやめるなんて選択肢も湧きますorz

でも折角なのにやめるなんてですよねー

まあ、

またそのうちひょっこり現れます。
今度は絵の一枚でも書かないとですね…うむむ


▼2011/08/08/15:09
週一くらいのペースで「ミキシング楽しいいやっふぅ!」ってなってます。
友達に送墓唄リクエストして頂いたのですが、正直に言うとネタ曲歌いたい…です(迫真)(コラ

パンドラも買いましたよぉぉぉ美味しいですよぉぉぉ

身内が病で倒れまして大変ですがそれなりに私は元気です
夏バテで倒れそうなんて毎年の風物詩ですよっ


<< | >>




Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -