わたくしごと | ナノ



あらー
今日(あと30分で終わりますが)はエイプリルフールでしたね。そう言えば。
サイト立ち上げたはいいけどなんだか忙しくていじれません。しばらくご勘弁を。
来年とかは何かやりたいなー。

テニプリはもちろんですが、できればノクマニとかも書きたい(´・ω・`)話が思いつかない(´・ω・`)
あとライドウやりたい。あとらすに飢えている。

(2014/04/01)

春です。
今日は暖かかったですね。花粉ひどい。
急に呼吸困難の波が来るのは一体なんなのでしょうか。鼻腔が情緒不安定でつらい。


(2014/03/29)

カウンター修正しました
カウンターの表示が閲覧者の合計でなかったので修正しました。
現在は閲覧者の合計が表示されています。

(2014/03/25)

テスト
本文テスト >>追記

(2014/03/23)

←前へ|次へ→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -