帰ってきたあいつら

2013/07/17 22:14



7.20
VS -バーサス- Vol.3
@旭川SOUND VILLAGE

チケット¥1,000

OPEN 20:00 START 20:15

-ACT-
天使は誰かのものだった
悪飢
中学性日記
α+bet


谷助さんとのピアノデュオ『天使は誰かのものだった』、
1年と2ヶ月ぶりにライブします。

去年は、何やりましたっけね。
えっと。
アンナミラーズの曲をやりましたね。
あとマリオのテーマをアレンジしまくって遊びまくったやつとか。

今回も、力強い歌声、鮮やかなスティックさばきなど
ピアノデュオならではの演奏をしてみたいと思ってます。

シャルムの曲のピアノアレンジから、
尊敬するふぃぎゅ@たっちPさんの曲、
ジャズ風クラシック、
そして、谷助さん作曲のオリジナル曲などをやる予定です。

ライブタイトルはバーサスですが
個人的にはほかのバンドさんと戦う気はないです。。

非常にめずらしい形でやるライブなので
よかったらぜひ遊びにきてくださいね。

チケット予約、お待ちしてます!


キャプテン



prev | next

comment
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




←365

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -