15.03/29(13:31)
    
久しぶりにパソコン開いてフォルダ漁ってたらこんなん見つけた〜
謎。




15.03/29(01:13)
    
Fate/Zeroを見まして。
久しぶりに絵描きたくなったから描いてみた。
言峰さんと衛宮さんの描き分けできないorz




14.05/29(23:56)
    
はるちゃん出ろ〜と念じながら回したらはるちゃん出たーーーー!
違うシリーズのだけど、まこはるそろった///

昔から無駄にガチャ運的なものが強いです。
運の無駄遣い。




14.05/27(01:16)
    
進撃キャラってまともに描いたことないなーと思って練習。
兵長が兵長じゃない件について。

絡んでる絵描きたいけど描けないこのもどかしさ


画像横になっちゃったけどまあいっか!




14.05/24(15:26)
    
なぜスマホでしかブログログインできないのだ…
パソコンで記事書いた方が圧倒的に早く書けるというのにorz
お絵かきでもしようかな



<< top >>