pkmn
:: 07/01 (13:08)

二度寝したら変な夢みた


知らない閑静な田舎道で、看板をスマホでバーコードリーダーかなんか?の撮影して進むとホラーよろしく、自分の見てる景色がスマホの画面に映って、それに気づいて同様して後ろの通ってきた道を見たら画面の景色の地面から何か黒いモノが湧きだして"真っ黒いフードで鎌の形のモヤを持った、死神みたいなすごく怖い雰囲気のなにか"になりながら這い出てきて『私が荒神だ…』なんて変な事をほざいて(なぜかこの時はかなり怖かった)こっちに向かってくる


という夢をみてベッドから跳び起きると、その部屋の出口までの廊下にヘビ、その手前にでかい亀×2、自分がいる真横に熊、その熊の下に虎がいる(揃いも揃って寝起きで、こちらに気づいてない様子)
というリアルな生命の危機に瀕している状況!!?
その場から行けそうな位置にきったない小窓があって、そこから脱出しようとして猛獣達の様子をみると皮を着ぐるみの様に脱いで、ブロンドやら褐色やら、いろんな外国人の美女たちが現れたかと思うと『ドッキリ成功!』みたいに笑われて
そこで目覚めた(゜∀゜;)


一度の夢でホラーすぎる夢とリアリティありすぎる夢の両方を経験した嫌すぎる二度寝だった…www


:: 06/27 (00:00)
真島の兄さんが素敵すぎてヤバいwww(^q^)


:: 06/24 (00:04)
下野さんかわいい!
喋ってる内容もなんだけど、なんか舌足らずな感じの話し方とか!かわ(ry

CDに付いてるフリートークが楽しすぎる(^q^)


:: 06/08 (02:13)
ふごぉぉお、うっぶあぁぁッ!!!!??
フォーマルハウト倒した感慨に浸ってるうちに電源落ちたーッ!!!
セーブ!セーブしてないって、ちょっ!!!('д`)

…あ

……う、嘘だと言ってよ…ジョー( ゜д゜)
(7ドラU)


:: 06/02 (12:37)
フルフルのお化け!(※7ドラU)

:: 05/03 (04:12)
い、今起きた事をありのまま話すぜ…

書店で見かけて購入した文庫本『ドS刑事』を読み切ったら徹夜していた…ッ
(゜∀゜;)


:: 04/10 (02:43)
「あったらいいな」が本当にあった

鋼×マギ夢小説を2サイト様にて拝見!
まさかのまど☆マギ混合モノもあったけど、全部俺得だわ(^q^)



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -