UP

美術の絵を描く授業が、不思議な世界〜みたいなことがテーマだった。
わたしはずっと自分を捕らえてはなさない情景、
DREAMSの1で書いてある空港にキイチゴの木、を書こうと思う!!
絵に出来るね*:.。.:*゜ (´・o・`) *:.。.:*゜
まだ下書きだけど、滑走路がどんどん伸びていっててその滑走路にキイチゴの木が生えている、という感じ。
つぎの時間から色塗りだ!(´。`)
デッサンは好きだけど色塗りがしぬほどヘタなのどうにかしてください。

友達に言われたけど、キイチゴは木になるんじゃなくて普通のいちごみたいに地面にわさって生えるものなんだね……
考えてみれば簡単に分かるだろうけど、なんでか自分の中のイメージが低い木になってる感じだった…( ゚д゚ )

2013/01/26 16:27



prev|TOP|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -