更新履歴・予定
site ]



 

学校の授業でまた油絵を描いております

今回は雪の果て〜の世界のような雪景色を描いているつもり。

完成したら写真とってアップしますね


2014/02/28 15:34



 3:00pm


団地の窓から河川敷を見る

フィクションみたいな夢心地

過去の記憶に思いを馳せる

そのくぐもりのない

瞳が好きだよ





2013/02/08 18:26



 UP

新しい文章あっぷしました。

こちらですよかったらどうぞ〜
嫌い 夢を太らせた金魚なんて

嫌い〜という題名は東京事変の金魚の箱の歌詞を使わせていただいた…

お話がふたつ入っていますが、両方かなーーーーり前に書いたものです……
ヘタしたら3年前…そこまではいかないかな、でも2年は絶対前。
なんか更新しないとと思いPCから掘り起こしてきた次第_(:3」)_
文章がすんごく拙いけど、いつか直せたらいいな……

あと長編というか中編くらいの長さを目指しております。
5こくらい短い話をつめこむ予定。
 



追記からそういえばっていうこと。

...more
2013/01/26 16:27



 ひっさしぶりに、

こんにちは。

高校生活にも慣れてきてひっさしぶりになんか書いてる途中です。
友達(空虚の蝉の子とか)からお題「花火・仄暗いお話」を貰って文章書いて見てます。

個人的には、ワープロに打ち込むよりは実際に自分で紙に書くほうが合ってる気がすると気づいたこの頃。

そう言えば、綿矢りさの新作が出てた!
なんだっけ、ひらがなの題名だったんだけど、忘れたなぁ。
二作くらい前の勝手に〜から読んでないからとても読みたい。
でも勝手に〜よりかわいそうだね?のほうがすごい興味ある。
本読みたいなぁ。


2012/08/01 22:58



 ちゅっちゅ

今書いてる話があるんですが、少年少女がちゅっちゅしてるものなのでどうやって上げようかと…。18ではないんだと思うけど…。せいぜい15だなぁ…。
題名も全く決まってないしね!何か良い案ありませんか!! 案きいてもしっくりするのが無くてそれに出来ないから申し訳ないんだけどね。題名の考え方を聞いたほうがいいかな!


2012/03/09 13:53



 長編もどき

オリジナルのロングにDREAMSを置きました。
内容はin a dreamだけですが今後追加していきます。多分。



2012/03/07 14:58



 non title

DREAMSのページを設置いたしました。
そのうち短編のin a dreamをそちらに移したいと思っておりまする


2012/03/03 20:40



 長編?

只今雪の果てを長編にするという案とin a dreamを短編集のようなものにするという案がでています。
どうなるかな!

さて私が書いた文章は自分で小説だとは思っていません。せいぜい手記や文章と言った方が合っている気がします。
なぜなら小説と呼べるほどレベルは高くないし実体験を元にしているものもあり、それならば私小説といえばいいのではないかとも思いますが、やはり『小説』と言えるような技巧は持ち合わせていないのでやはり小説とはいえないからです。

こんなことをずっと思っていました。


2012/02/27 22:35



 ねるねるねるね

書こうと思ってるものの構想を考えるのは楽しいですね〜

佐原のみかんのやつは本人の許しを貰い、書くのをやめました。
何も思いつかなかったからね!

さてなに書こうかな、思いつくかな。


▽追記
書くの忘れましたが雪の果てとin a dreamを両方うpしました!


2012/02/17 14:48



 書いてる途中…φ(`д´)

ただいま佐原への献上品を書こうとしております(お題がみかんだってさ!)。
いつになるかわかりませんが出来上がったらoriginalのSpecialに置きますー。


2012/02/15 15:09



TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -