memo
▽更新履歴

mainにてPACHIPACHI!!UP。

凛知念です。
以前、moのほうでネタとしてメモをしていたいじめられっ子知念くんのお話ですが、かなり緩いです。リハビリ程度に書いた品なのでかなり緩いです(笑)


2012/11/08 11:43



▽更新履歴

mainにてChange the world.UP。

復活作品が、初のAnotherです(笑)
CP無しのただの文章って感じです。


2012/11/08 00:28



▽更新履歴

info少しいじりました。
ええ、少し(^q^)笑

少しばかりページを増やしたのですが
他ジャンルメインのお部屋ですし
苦手な方もいらっしゃるだろうと
思いますのでワンクッション
しております。

もし 興味があれば←


2012/11/07 23:18



▽更新履歴

infoを少しいじりました。
ほんのちょこっとだけ!


2012/05/09 08:32



▽更新履歴

mainにてはいでぇ、比嘉中UP。

必死にうちなーぐちを習得していたら可愛いなっていう、私の妄想の産物です。
久々の更新なのですが、CP要素皆無です。申し訳ない←


2012/03/18 20:56



prev | next