日記
開放感は人をおかしくすると思います。


お久しぶりです、紫苑です。

いや〜、暑い日が続きますね!春先は日照不足で野菜の値段が高騰し、今は気温が高すぎて高騰し………。
おまけにお米も打撃を受けているらしいじゃないですか。何ですって、ひび割れですって!?なんて事っ!!



………はい、テンションがおかしくってすみません。
ようやっと試験が終わったんです!!終わったんですよ二つの意味で!!
きゃっほい自由だ!!アイムフリーダァァァァム!!

よっしゃバリバリ更新………できるかなぁorz
すっからかんな頭に何かを詰めて下さる神様仏様観音様、募集中です。切実に。
とりあえず取り扱い作品頭から読んでみて、関係ない本の読書もしようか…。最近何も本を読んでません。悲しいことに。
星の王子様でも読もうかな。でも天皇論も気になる。アーサー王伝説ももう一回読んでみたい。





そういえばぬら孫のアニメ、始まってましたね。確認して仰天しました。
なんと、赤目とは…………!!
…………………どどど、どうしよう。うちの若、金っつーか黄色っつーか琥珀なんですけど!!
うーん……今更変えるのもなぁ……しかしアニメから入った方はモロ“赤目”のイメージでしょうしorz
そういえば何話かの扉絵って、赤色で塗られているのがありましたっけ。なんてこと!!
てっきり黄色系統の色だと思っておりました。






あ、ポケモン出るんですってね。ブラックとホワイトですって?
シンプルでいいこと!(笑)
そうですよねー、ダイヤモンドとパールの次は一体どうなるのか、一プレイヤーとして心配していたのですよ。なんとなくすんなり納まってくれてよかった…。思わず「うはっ」と素で漏らしてしまったくらいには。
今回も黒と白で出現ポケモンが違うそうですねしかもマップ自体も変わるとか……。芸が細かい。細かすぎて選べなかったらどうしてくれるんですかっ!!
買おうか買わないか考え中。黒にしようか白にしようか考え中。
白い方の伝説がなんかもふもふしていそうで気になります。柔らかそう。でも色的には黒の方が好きなので迷い中……。
うーん。
まあぶっちゃけ、買ってもやる時間が取れるか分からないのですがorz
始めたらハマってしまうことが確定しているだけに難しい。

ちなみにまだレッド様には挑んでおりません。空いた時間をシロガネ山のふもとでのレベルアップに費やしております。
会いたいけど会えないんですよ……!!負けるのも嫌だけど負けてみたいし万が一億が一勝っちゃった時に消えてしまうなんてそうそう挑めない選択ですよ!!
……いや、条件を満たせばまた挑めるのは分かっているのですが。
しかしこのジレンマすらも楽しいなんて立派なレッド病に侵されていると思います。








8月6日でしたね。
朝テレビを付けて、式典の話を耳にしてからようやく今日が6日であることを思い出しました。変化の無い毎日を送っていると日付感覚が溶けてしまって困ります。
今までの式典の中で、参加国数が最も多い回となったようです。
どうか、同じ事が二度と起きませんように。
安らかにお眠り下さい。こちらはこちらが頑張りますから。







#前へ# | #次へ#



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -