日記
浦島太郎な気分


こんばんは。管理人です。
いや〜、日記に何か書くのは約二ヶ月ぶりとか………死にたいorz


心配してくださった方々、不在の間も訪れてくださった方々、他にも色々なアクションをしてくださった方々、本当にありがとうございます。
そして心の底からすみませんorz


ははは、ぶっちゃけて言ってしまうと一週間に三回実験を行うというスケジュールでして。レポートやらなんやらで頭のキャパシティと体の時間が無かったり無かったり……。
時間が空いても頭の中が飽和状態で碌に文章も、絵すらかけないですよ。何でしょうねこれ、えーと…なんて言うんでしたっけ(汗)
まあ良いか、アレはプロがなるものらしいですし。






さて、時間を有効に使えぬままに、あっという間に7月です。
梅雨はどこに消えてしまったんでしょう。なんだかんだで良い天気の日が多かった気がしますが…。
最近は家の近くの紫陽花も中心の方まで色づいてきていて、ようやく「梅雨だな!」と思っていたのですが。
しかし、やはり紫陽花は雨の中に見るのが一番綺麗に感じますね。葉の緑が濃く感じられて、しっとりと塗れた重さが何とも言えません。

しかし、洗濯物が、ね…。
晴れていても風呂場の中のように水蒸気が飽和状態だ!!と思える湿度のときが有りますからね。
最低限の枚数を着まわしている人間にはなかなか厳しい季節です、はい。





溜め込んだリクエストやら斬番やらが恐ろしいことになっております。ごめんなさい、いつまでに必ず、とは到底お約束できない状態ですorz
思いついたものから更新することをどうかお許しください。
そもそも、思いつけるのかどうかすら怪しいというこの情けなさ…!!ああ、文才が欲しい!!




今日返信できなかった拍手や斬番でのお言葉には、また時間が空き次第お返ししたいと思います。
うわぁぁああん至らない管理人でごめんなさいいぃぃぃぃ!!




うう、今朝は五時起きだったのでそろそろ頭が回らなくなってきました。恥ずかしい誤字脱字を晒す前にこれにて失礼させて頂きます…!
お休みなさい、よい夢を。


 

#前へ# | #次へ#



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -