日記
瓦の波と雲の波



こいのぼりの出てくる歌ではこっちの方が好きです。ご機嫌な感じ。

えー、12時を回ってしまいましたが、5日は子供の日でしたね!!という事で、なんとか日付が変わる前に滑り込みでイラストを一枚上げてきました。セーフ!!
え、アウトですか?駄目ですか、そうですかorz

最近何も思い付けない反動で、四枚も書いてしまいました。しかし今日はもう頭が働かないのでとりあえずの赤様です。
先駆けは頼みました、赤様。


ああああ、まだレッド攻略できてないんだぁぁああああ!!げーむやりたいぃぃいいいいい!!(泣)
でもここで手を出したら絶対レポート完成できない!!ぐうう…!!


いい加減、拍手のお礼の小説も変えたいんですけどね…orz
いつまでクリスマス。
年明けて目撃したクリスマスイルミネーションを遥かに超える惨状。

 

#前へ# | #次へ#



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -