日記
4月19日、20日の返信


4月19日

黒様

お手紙ありがとうございました!
初めまして、黒様。携帯獣夢を気に入って頂けたようで、とても嬉しいです!
ああ……携帯獣はリメイク版が出る事に興奮し、ハイスピードでこじんまりと終えた連載でしたので…(苦笑)
プロットを立て、その予定通りに進行し、珍しくだらだら進まなかったという珍獣でもあります(笑)

続編ですか!私もものすごく書きたいです!!
しかし、どうした事か、今の私の頭の中はすっからかんなのです…orz
図々しいなど、とんでもない!!続きに興味を持って頂ける事は、拙い文章しか書けない私には寧ろ勿体無いくらいですよ!!調子に乗って踊り出しますよ!?(←うわー見たくない)
のろのろ更新の管理人ですので、あまり期待せずに見守ってやって下さいませ…!








夏希様

お手紙ありがとうございました!
ふふふふふ、グリーンがお好きですか。ありがとうございます(笑)
本当に、グリーンを想像以上に受け入れてもらえて幸せです!レッドと違ってグリーンはゲーム中で会話もしますし、読者の方が抱いているイメージと全く違った人物像じゃないかとか色々不安でしたが……。
苦労性も、結構お好きなようで(笑)
グリーンが出るとレッドが格段に動かしやすくなりますので、夏希様の読みは当たっていると思われます(笑)
出ても出なくても、常に何処かで胃を痛めているグリーンに生暖かい応援を送ってやって下さいませ!!









4月20日

栖鳴様

お手紙ありがとうございました!
初めまして、栖鳴様!ぬら孫経由でいらして下さったのですか!
いえいえいえいえ文才だなんてとんでもない。毎回毎回、詰め放題によって袋がはち切れんばかりの有様となっております…orz
簡潔に、美しく、綺麗に纏めるなんて芸当、私には出来ません!!
……私も、書き始めと書き終わりの内容に、矛盾が出る事がちらほら有ります(苦笑)
詰め込みすぎて脱線し、戻り切れず、戻って来たら戻って来たで致命的なズレが生じていたりorz
こ、こんな拙い文章で情景をイメージして頂けるなど!!嬉し泣きしても良いですか!?(←やめぃ)

え、絵も……!?うわぁぁすみません自己流です、よって粗が目立ちまくりです!!誤魔化す事だけ年々上達しています!!(土下座)
お恥ずかしい限りです…。少しでも楽しんで頂けたのでしたらとても嬉しく思います。
り、リンクですと!?栖鳴様は余程私を狂喜乱舞させて憤死させたいようでいらっしゃる…!!
このような未熟なサイトで宜しければどうぞ何なりと!!煮るなり焼くなり!!貼るなり剥がすなりっ!!
…………乱れまくった文章で失礼致しました…!!



 

#前へ# | #次へ#



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -