clouded sky | ナノ

カレンダーめくっても1日は過ぎない

03




『それより、新八くん・・どうしたの?』

銀「あ?」



あたしはボーッと日めくりカレンダーをめくり続ける新八くんを指差した



神「分からないけどずーっとあんな感じネ」

『変なの』

銀「アイドルなんぞに惚れるからんなことになるんだよ」



どうやら原因は先ほどニュースで流れていた"新人アイドル寺門通の熱愛"らしい

そういえば親衛隊の隊長してるって言ってたな

寺門通のお相手はアイドルグループ反侍のリーダーGOEMONとニュースで言っている



銀「分をわきまえろ俺もお天気お姉さんのファンだけどそのへんはわりきって・・」


「・・続いてのニュースですお天気お姉さんとして人気をはくした結野アナが先月結婚していたことが・・」



次にニュースから流れたのは銀ちゃんが好きだという結野アナの結婚報道


銀ちゃんも立ち上がって新八くんと一緒にカレンダーをめくり始めた



神「あらら二人共別の時空へ行ってしまったアル」

『はぁ・・これだから男は』

神「おおー!!なまえ大人アル!」

『まーねっ』


ピンポーン


そんな話をしていると万事屋のチャイムがなった

その音に反応して新八くんはゆらっと動き始めた


神「オッ、こんな状態でも身体には雑用係の習性が染みついてるネ」

『どういう教育されてたの』

神「私が全部面倒見てやってるネ」

『んー、それはツッコんだほうがいいよね』




ガララー・・


新「ふぁい、新聞ならいりませ・・・・お、お通ちゃん!?」








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -