▼ 19/10/06 (21:24)

千里+2


お待たせしました。
キリの良い所まで書きたかったんですが中々進まずで申し訳ないです。
更新


▼ 18/12/31 (19:03)

ナル+1

三カ月も更新があいてすいませんっ。
本当にお待たせしてます。
しかも今年が終わると言う日に上げてしまって何と言えばいいか…。
千里も書いているので、近々上げられたらと思います。
とりあえず、今年も一年ありがとうございました!
皆様のお蔭で更新が遅くても何とか楽しく出来ております。
来年もよろしくお願いします!
それでは良いお年を!
更新


▼ 18/09/23 (21:36)

千里+1

千里を更新しました。新章です。更新


▼ 18/08/14 (19:22)

千里+1

この章はこれで終わりです。
ここからかなりのすれ違いが始まります。
ナルと折り合いを見ながら上げてきます。
更新


▼ 18/06/24 (21:43)

千里+1

遅くなりました。
次でこの章が終わります。
チサ先輩の心情が乙女です。
更新


▼ 18/05/03 (21:38)

千里+1

久し振りに更新しました。
そんなに長くないので、このままこの章の終わりまで書いちゃいます。
更新


▼ 18/04/15 (18:52)

ナル+1

次回は千里を久々に上げたいと思います。
更新


▼ 18/03/18 (20:07)

ナル+1

この章は割と凪も出てきます。
更新


▼ 18/03/08 (20:07)

ナル+1

お待たせしました。後二、三ページしたら千里を書きます。
更新


▼ 18/02/08 (23:23)

ナル+1

あと少しナルを書いたら、今度は久々に千里を書きたいと思います。更新