名前変換



+名前+
マナ

+年齢+
19歳

+所属+
ブラストワーム精鋭部隊

+特徴+
ハーフヤソン。ビンディはなく、耳の形は人間と変わらない。

+容姿+
柔らかな黒髪を耳の後ろで一つに束ねている。
琥珀色の瞳には意志の強そうな光が宿る。
服装は、背中の開いた黒のトップスにアイボリーのミニスカート。
腕は露出させているが、足下はニーハイのレッグウォーマー。
出撃時には男性のブラストワームと同じような鎧を身につける。

+性格+
素直で、自分の間違いは率直に認めるが、決して社交的な性格ではない。
笑顔も時折見せるものの、自ら話題を振ることは少ない。

+設定+
光の園エモンで生まれたハーフヤソン。
母親に巫女を、父親にブラストワームを持つ。
生まれたときには「平和の申し子」として、少しずつ、村に住む人間とヤソンの疑心を解いていく存在だったが、一歳前後で外部のヤソンにさらわれ、後にブラストワーム精鋭部隊に所属する。
生い立ちや戦闘能力、ともにオルハに目をかけられている存在。





Back To MagnaCarta


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -