拍手お返事:ねも様へ
2016/09/19 11:50

ねも様、素敵なコメントありがとうございます!
まさか、もともとあまり有名なゲームではない上、さらに発売から10年以上も経っているマグナカルタの夢小説を読んでいただけるとは思わず、びっくりしています。マグナカルタは私の原点と言っても過言でない作品で、いまでも大好きです!!
特に短編は自分の中で古い文章が多く、読みづらい部分が多々あったかと思いますが、そのようにお褒めいただけて嬉しいです(*´ω`*)
アサド夢はムービーやイベントを見返す機能のないマグナカルタで、周回プレイをしながらアサドのキャラを掴んで書いていた記憶があります(笑)あの、なんとも言えないキャラ、だんだん憎めなくなってくるんですよね(笑)
短編も長編もまた更新していきたいと思っていますので、よろしければまた遊びにいらしてください!

 

[←][]


Comment
[←][→]
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




Back to Diary

Back To Top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -