『月が綺麗ですね』について
By ねこたると 
2014/05/26 19:00
こんにちは、ねこたるとと申します。
小説読ませていただきました。
とっても面白いです!

ところで『月が綺麗ですね』の返答、『私死んでもいいわ』は二葉亭四迷だったと思います。
英国風にしていてとてもかっこいいと思います!

私はレイトン派だったんですが、このお話を読んでからデスコールにも惚れました。←

これからも応援しています!
ねこたるとさま
By 管理人(桜木せつら) 
2016/09/19 11:56
実に2年以上もお返事放置してしまい申し訳ありません!!
素敵なコメントをありがとうございます…!

二葉亭四迷でしたか!本当に有名で、素晴らしい訳ですよね〜!
デスコール夢へも興味をお持ちいただけたとのことで<●><●>
おいでませ、デスコール沼!!!!今さら言っても遅いですが…!!!

コメントありがとうございました!
[返信する]

[←][→]



Back To BBS

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -