bbs | ナノ

BBS
[ new contribution ]


[17]. 返信
by:刹那
2012/01/15 22:14
初めまして綾様。
このたびは書き込みありがとうございます!

本当ですか!?そう言っていただければ本当に幸いです
嬉しすぎて泣きそうです(殴

久々にぬら孫の感想をいただけたのでまた更新頑張ろうと思います。

楽しんでいただけるよう全速で更新しようと思うのでよろしければまたいらしてください。
心よりお待ちしております

[ ]

[16]. 初めまして
by:綾
2012/01/14 22:35
ぬら孫長編読ませて貰いました
早く続きが見たいです♪
更新されるの大変だと思いますが頑張って下さい
リクオ落ちが良いです

[ ]

[15]. それはどうも
by:秋空
2011/10/12 19:01
気に入ってもらえて何より…だけど、
待受画面は公開処刑過ぎる

[ ]

[14]. ありがとう
by:刹那
2011/10/12 07:34
かわいすぎたっ

ありがとう

[ ]

[13]. レイさん。
by:秋空
2011/10/12 00:29 (pict)
キリ番のお礼ということで受け取ってくれ、なのです。返品可。
設定の欄見ないで描き進めて目の色髪の毛の色全部ぴったしててよかった・・・。
レイちゃんの天使スマイルをくらえッ!

[ ]

prev / top / next

- ナノ -