2017/01/08 11:27
お正月も過ぎてしまいましたが…今年は整理整頓をしたいです。



2016/12/24 20:02
日記に使っていたブログへのリンクを外して、新しくこの日記に繋げました。
以前のブログは最後の更新が2013年で止まり、今月の17日にサイトと合わせて再開したもの。むしろすっきりと消したい気持ちあります。整理できたら整理して、片付けたい。
サイトの方もすっきりと整理整頓したい気持ち。片付けたい。あまりにごちゃごちゃしすぎていて、恥ずかしい。
片付けたいけれどしっちゃかめっちゃかで片付けきれない状態。

ぴくしぶ併用しはじめました。
今後どうしようという気持ちになるかわからないのですが、過去作の手直しとぴくしぶへの移動が済んだら、サイトを畳むことも視野には入れているので。

そもそもあまりに放置しすぎていたことが気にかかっていて、もう消してしまおうと覚悟して久しぶりにサイトに来たのだったのに、まだ消さないあたり、未練がましいことです…。



前はありません | 次はありません


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -