re | ナノ

拍手返信


アキ様

応援ありがとうございます!
コナンは事件があると犯人を捕まえようとしますが、自分が子供だってことをある程度は理解して大人に頼りますが、ランボもフランも力があるものですから自分でどうにかしちゃえるんです。
ここが原作との差が現れた理由ですね。
拍手とコメントありがとうございました!

2014/03/18

ローリー様

遅くなってすみません。
暗殺者なハリー妹を大好きといっていただけてうれしいです。
あの子は原作を完全破壊しない程度に好き勝手動くでしょう。
ヴォル様?出ますよ。だって魔法原作沿いですからね。出ないはずがない。
このサイトではめずらしい復活キャラの出てこない小説ですがこれからもよろしくお願いします。

2014/02/09

アキ様

遅くなってすみません。
コナンとDグレの混合を面白いといってくださってありがとうございます。
今日コナンを更新します。
せっかく書き出したんですから完結させたいですもんね。
よかったら読んでください。

2014/02/09

愛花様

私の小説を気に入ってくれたようでとても嬉しいです。

ご指摘された通り、このサイトにはパソコン向けのコピー対策を施しております。
盗作対策のつもりだったのですが、今回の愛花様のように必要な時に困ってしまうといけないのでfirstのページだけそれを解除致しました。
ブックマークをつけたいとのことですが、公開出来るタイプのものはお控え下さいね。
或いは何らかの二次創作サイトを経営していて、そちらにということでしたらまた一報下さいますようお願いします。

2013/02/19

『私もソードアートオンラインアニメ〜』の方

拍手とコメントありがとうございます。

が、firstのページは読んだでしょうか?
一応返信がほしい場合は名前の記入(とそれなりの長さのコメント)をお願いしています。
これは移転前のホームページでどうにも返信しようが無いコメントがいくつかあって困ったために作ったルールですので、今回は返信しますが、どうかお守りくださるようお願いいたします。

質問の答えですが、まだ売ってません。
ソードアート・オンラインの漫画自体はあるのですが確かまだ発売はされておらず連載をしているだけのようです。
私は基本(アニメは見ますけど)原作派なのでこうとしか答えられませんが、これでよろしかったでしょうか?

2012/08/16

紫苑様

そうですよね!!ソードアートオンラインって凄く面白いですよね!
今日はアニメの日なので私はとても楽しみです。
私の小説がきっかけで興味を持ってくれただなんてファンの一人としてとても嬉しいです。

拍手コメントありがとうございました。

2012/07/21

紫苑様

感動しただなんて褒めすぎです。
それもカギ括弧をつけてまで強調するだなんて…、調子に乗ってしまいますよ?
嬉しいです。

拍手とコメントありがとうございました。

2012/07/16

紫那様

誤字は直しました。指摘ありがとうございます。

×庭球は成長したツナとそれに対するリョーマの対応が売りになる予定です。
どれも面白いといってくださって嬉しいです。

拍手とコメントありがとうございました。

2012/07/16

あかり様

拍手とコメントありがとうございます

夢の夢のときから訪問されていると聞きとてもうれしいです。
巡るシリーズはいろいろな世界をトリップするツナ達を書きたくてあんな設定にしています。
ネタの復活×Dグレは今度書いてみたいと思ってます。
更新がんばりますね。

2012/07/12

翡翠様

拍手とコメントありがとうございます。

狩人×復活に反応して下さって嬉しいです。しかも、凄く感動しただなんて!!
灯火を探しての方でしょうか?
×狩人の二つは思いつきでやっているのでもう少ししたら他の連載の更新に戻ります
でも狩人な大空もあと少し更新するので楽しみにしていてくださいね。

2012/06/15

前はありません | 次はありません


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -