更新履歴 | ナノ
更新履歴

遅くなりました!
隠しページに×魔法夢を3ページ更新しました
これはGemelliを書き出す前に考えていたものです

また、またしてもページ抜けがあり、隠しページ内にある相反する立場の没話が一つ目次に表示されていなかったので表示させました。

ついでに今まで、非夢短編のブックに章を作って没話などを掲載していたのですが、今回から分けることにして、今までの分も新しく作ったブックに移動しました。
2012/10/08


相反する立場の目次の「大空との邂逅」の11ページが抜けていたので直しました。
すみませんでした。

後で隠しページを更新します。
2012/10/08


相反する立場1ページ更新
2012/10/07


拍手お礼文を追加しました。
待っていた方、お待たせしました。
Noi abbiao il fuso orarioの続きです。
今回のは閑話のようなものですが、入れないという選択肢は無かった話です。
2012/09/29


Gemelli1ページ更新

30万hit到達いたしました。これも日ごろから訪問してくださる皆様のおかげです。
今後とも刹那幻想をよろしくお願いします。

50万hitまで行ったら何かしら企画をやりたいなーと思ってます。まだ未定
2012/09/25


相反する立場1ページ更新
2012/09/21


Gemelli1ページ更新
2012/09/13


狩人な大空1ページ更新
2012/09/10


Gemelli1ページ更新
2012/09/06


Gemelli1ページ更新
2012/09/03


前へ | 次へ



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -