更新履歴 | ナノ

Short+1
遊戯王に遊凌を追加。海老少年は純粋に見せかけた小悪魔だよねきっと!そして口調が迷子中。
2012/07/07 13:35 (0)


Short+1
先導者に櫂三和を追加。三和君マジ天使。と主張してみたり。とりあえずキャラ把握から始めたいと思います。
2012/06/15 06:03 (0)


Short+1
遊戯王にV凌を追加。V→凌←Wみたいな何か。Vちゃんの口調がイマイチ分かりませんが腹黒いキャラクターなのは分かりますよ!天使と見せかけた悪魔ですよね!
2012/06/14 09:04 (0)


Short+1
遊戯王にW凌を追加。更新が遅くてすみません(泣) 今後は蛞蝓ペースから亀ペースに変わるつもりですのでこれからも当サイトと管理人をよろしくお願いします!
2012/06/10 19:57 (0)


Short+1
遊戯王にカイ凌を追加。色々と間違っているような気もしますが、そこはスルーして頂けると嬉しいです。
2012/05/15 09:38 (0)


Short+1
遊戯王にW凌を追加。Wさんが下衆にしか見えないのは何故だろう?そういえばシャークさんの家ってどんな感じなんでしょうか…?
2012/05/09 16:09 (0)


Short+1
遊戯王にカイ凌を追加。会話文のみですが楽しんで頂ければ幸いです。…ナンバーズ・ハンターさんは難しい人ですよね。
2012/05/07 06:05 (0)


Short+1
遊戯王にW凌を追加。エロであってエロじゃない何かが出来上がりました。シャークさんが酷く不憫です、すみませんシャークさん。しかしそれがWなりの愛情だと私は思う!
2012/05/06 15:22 (0)


拍手お礼文+1
カイ凌をお礼文として設置。似非なのは目を瞑って下さいッ!
2012/05/04 17:32 (0)


Short+1
遊戯王にW凌を追加。学パロっていいですよねー妄想し甲斐があるんですから!!次はカイ凌か遊凌を書いてみたいです。何処かにネタとか落ちてませんか?
2012/05/03 18:44 (0)


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -