News | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

News


▽ 2019/03/05 更新

Long Story 炎のゴブレット
17 静かに伏せる

お久しぶりです。
随分前に書き溜めていたものを今更あげます…。

以前設置したアンケートなのですが、送っていただいた回答が全て消えてしまいまして…もう一度送っていただけたら幸いです。
本当にすみません。

▽ 2018/09/13 更新

Long Story 炎のゴブレット
16 夜がこんなに明るい理由

アンケートを回答して下さった方、ありがとうございます。
当初は数週間で締め切ろうと思っていたのですが、予想を上回る回答数の少なさに、統計を取ることも不可能な為、このまま暫くトップに置いたままにしようと思います…(笑) 【more】

▽ 2018/08/15 更新

Long Story 炎のゴブレット
15 出来そこないの感傷 【more】

▽ 2018/08/02 お知らせ

トップにアンケートを設置しましたので、お時間ありましたら回答をお願い致します。

▽ 2018/08/02 更新

Long Story 炎のゴブレット
14 信じる意味を君に探して 【more】

▽ 2018/07/27 お知らせ

short storyに置いてあった、「そっと、きゅっと。」をmedium storyに移動させました。
何だかんだ長くなってしまったので。

それから、informationの項目を少し弄りました。

コメントを下さるのは大変嬉しいのですが、お話しの今後の展開についての質問、更新催促はご遠慮下さい。
宜しくお願い致します。

▽ 2018/07/15 更新

Long Story 炎のゴブレット
13 世界を欲しがる僕たちへ 【more】

▽ 2018/06/28 更新

Long Story 炎のゴブレット
12 いつか夢に見たように儚く 【more】

▽ 2018/04/10 謝罪

最後の更新から一年以上経ってしまいました。
申し訳ございません。
更新したい気持ちは一杯なのですが、時間がとれずにいます。
変わらず訪問して下さる方、拍手を下さる方、ありがとうございます、申し訳ございません。

▽ 2017/03/15 更新

Long Story 炎のゴブレット
11 このままで、このままなら 【more】
top