[レス]


アレス×セティについて語る
By 薔月 宵深
2009/05/19 07:41
管理人が自らスレ立てなくてどうする!というわけでスレ立て(おい)
しかし何故マイナーどころから攻めるのか…
まあ、とにかくアレス×セティを語ります♪


我が家のアレセテ
強気なアレスと奥手なセティ、これが最初のアレセテのイメージでした。
アレスはセティを好きだと気付いたら即行動に移します。
セティはアレスが好きだとなかなか気付かず、気付いても何もしない。
そして半ば強引とも言える口説き方でアレスはセティと見事カップル成立(笑)
その後はセリスのいびりにも耐えつつ他を牽制、「セティは俺のものだ、手を出すんじゃねー」とでも思ってたらいい。
終戦後は二人仲良くアグストリアに帰れたらいいがそれはセティの父親次第ですね(笑)
アレスはセティにとことん甘いといいです。
そしてセティもアレスにだけは弱味を見せたり甘えたりしてたらいい…!

[編集/削除]

← | →

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -