恒例行事と生存確認
2017/05/16 15:38
お久しぶりです蛍です生きてます。
生きてるとこの場で話すことが恒例化している、良くない。
この年になって喘息になってしまいあまつ病院に行くのが遅れ気管支炎の一歩前までいきました。そして咳しすぎてアバラにヒビが入りました。さすがに頭真っ白になりましたね。しかも最近また寒くなってきて咳が止まりません喉が切れましたついてなさすぎて泣きたい。

でも!ジャンプで!鬼兵隊が帰ってきたから!、生きる!!!!!高杉さんなに攘夷時代の服着てるんですかその服大好きすぎて辛いって言ったじゃん!!かっこよすぎて辛いって言ったじゃん!!!しかも鬼兵隊設立の過去が描かれて悶えたのは私だけじゃないはず、一人の女の子を助けるために設立したとかやさしんすけか。SUKI。高杉さん包帯OFFのまま出てきてくれてありがとう神に感謝。全力で暴れる辰馬高杉桂見れただけでも感謝感激雨あられわたしの心は夏模様。あと神威!、おかえり!!このやろう!!神楽を助けたあのシーンが、約束って言葉が、もう尊い。そろそろパピーもくるかな??どんどん集まってくるのがわくわくするのに終わりに近づいてるのが目に見えてわかって辛い...あと鯱はいつ出てくるんですかね私ずっと待ってますよ。ちょっと荒ぶりすぎました、ここでしか吐き出せないので熱いpassionを出しておきました。では!!
Back to top