▼恒例行事
アニメ、蛍は無事に死にました。
いやもうパクヤサがいい声でめっちゃ笑ったんですけどね。というかジャッカルかよ!!ってなったんですけどね?淡々と、ひたすらに淡々と「違うね」と言い続ける銀さんが面白すぎて...焼きそばパンはみ出してるパクヤサが面白すぎて...。銀さんのちょっと悪い笑顔もかっこよかった。でも、何より、万斉ぃぃぃぃ!!!
かっ、かっ、かっこいぃぃぃぃ!!!素顔が見えただけでもかっこよすぎて心不全起こしました、やばい。高杉と出会ったところとか、高杉のことを思って戦ってるところとかさぁ!!あともう声が優しすぎて涙腺崩壊ですよ私は。もう!もう!!万斉カッコよすぎです好きです。そして、ついに、ついに!!高杉起きた!!!(´;ω;`)おはよう!!おはよう高杉!!!はあぁぁぁあ。立ち姿が麗しい...あとあの雨のポエム...声が、声が優しい...また子の涙にも心ぶち抜かれましたけど、戦ってる姿がもう、動いてる姿がもう..しかも!徐々に攘夷4が揃ってくにつれてテンション上がってくっていうのに!!あそこで!!!エンディング流すのはずるい!!!!繋ぎ神ですか!!!はぁぁぁ銀魂好きでよかったぁぁぁぁ。来週見れないの悔しいなぁぁぁ。来週の攘夷の絡み見たかった...(´;ω;`)
オープニングの絵とか変わっちゃうのかな...(´;ω;`)
まぁ、それは、何とかする...ジャンプはもう、お登勢さんと次郎長と辰五郎さんフィーバしてましたね。お登勢さんと辰五郎が結婚した裏とか...もう、次郎長...!!いい男すぎるよあなた!!!辰五郎も漢だ...。はぁ、もう、お登勢さんはいい女だし、この3人の関係性がすごく好きです...。惚れた女を親友に任せるって...本当に...(´;ω;`)
はぁぁぁぁぁ尊い...(´;ω;`)
次郎長大丈夫なんでしょうか...九ちゃんとか見てるとどんなに優勢になっても安心できないから怖い(´;ω;`)無事に倒してくれること祈ってますよ...!!来週も楽しみだ!!リアルタイムで見れないけど!!ちくしょう!!!
2017/02/13 10:48