九龍妖魔學園紀
九龍妖魔學園紀をやってください
新しいゲームに手を出しては狂っています
プレイ中です
九龍妖魔學園紀をやってください


パワプロ2020
※ややネタバレ
やばい たすけて
闇野お前結局何しに来たの?
なんで負けたのに写真撮らないの?
この時間軸の闇野って一体なんなの?闇野栄剛である必要、ありました?なに?謎わからない…………
闇野との初めての遭遇が光堕ちした闇野だったのでとても複雑な気持ちになりました
恵比留、無名から急に出てきたわりにはパワフェスで結構後の方に出没するんですね
めちゃくちゃどうでもいいんですが恵比留高校のサクセスやりすぎて闇野のボール打つのめちゃくちゃ久々だったので新鮮でした
邪眼球のエフェクトかっこいいな……サクスペでは恵比留もパワターも出てたの知ってたんですが未プレイだったのでニコニコして見ました
Switch版を買ったのでPS4版が値下げされたらそっちも買いたいです、画質のいい闇野を見つめたい








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -