15/11/12 ランキング
 

ランキング二件リンク外しました。ありがとうございました。

そして一件参加させていただきました。





15/11/11 更新とお知らせ
 

黒子のバスケ+1

お知らせ
トップの企画ページにてリクエストしてくださった方に返信です。





15/10/31 更新とお知らせ
 

黒子のバスケ+1

ハロウィンネタです。


お知らせ
リクエスト企画ですが、本日終了と共に投票を締め切ります。
何人かの方が投票してくださいました、ありがとうございます!
お返事などは後日、改めてさせていただきます。





15/10/18 リクエスト企画、やります
 

お久しぶりです。
最近は文化祭やテストや受験で忙しく、まったく更新してませんでした。最後の更新から一ヶ月以上経ってます。時の流れは早いですね…。
そんな状態にも関わらずたくさんの方々が訪問してくださっていて、感謝の気持ちでいっぱいです。そして、このサイトも訪問者数が11000人を越えたということで、みなさんに何かお礼がしたいと思い、リクエスト企画をしようと思います。
詳しいことは、トップページの『リクエスト企画』に書いているので、そちらをご覧ください。

お礼企画なので、みなさん気軽に投票してください。

では。





15/09/09 更新
 

mainに小ネタ設置。

お久しぶりです、生きてます。最近は受験について色々と考えてぐずぐずしてたんですが、無事に志望校決まりました!(遅)
あとはそこに行くために頑張るのみです、頑張ります!
ちなみに、サイトの閉鎖はしません。休止もです。更新はだいぶ遅くなると思いますが、これからも続けていくつもりです。

今後とも、サイト共々よろしくお願いします!





15/08/22 更新
 

らくがき+1

血界戦線、アニメ見るか漫画買うかで悩み中……くそっ、ハマる予定なんかなかったのにっ…!





15/08/13 拍手返信
 

雑記に拍手返信

遅くなってしまいすみません!





15/07/12 更新。
 

らくがき+2





15/06/22 更新。
 

銀魂×黒子のバスケ+1

はやく他のメンツも書きたいです…





15/06/16 更新。
 

らくがき+3

山姥切くん愛しいよー!






▽ | top | 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -