▽燭台切たっか!



燭台切の身長が三日月より高くてびっくり唖然。まじか、まじでか。そんで倶利伽羅の身長意外と低かった!燭台切と11cm差ですよ!?くっそ、くりみつ……くりみつにまたハマる……低身長×高身長好きなんだってば……。

そして鶴丸の身長、はたしてあれは履き物ありなのか無しなのか。どうなんですかね。履き物ありの身長なら実際はもうちょい低いってことに……鶴……。

あと同田貫、170cmなくて……。まじかよ、もっと高いかと思ってたよ、切国より低くてびっくりだよ!

でもあれですね、岩融さんはあんまりびっくりしませんでした。というより、むっくんより小さいんだ……って思っちゃったんだよ……ごめん、岩融。




以下、初期刀女体化ネタ




刀剣乱舞の初期刀が、刀剣男士ではなく刀剣女士だったら……なんて妄想を最近よくしてます。

愛されたくてかわいくする子とか見た目にコンプレックス抱いてる子とか本物と偽物をやたら意識するプライド高い子とか自称文系の体育会系とか方言の熱血系だけど常識的な子とかね!男でもかわいいのに女ならもっとかわいい、てかもう初期刀ならなんでもかわいい好き愛してる。

まあこれ審神者が男ならもはやギャルゲーだよね。女ならガールズトークです。きっと乱ちゃんもまじってる。



てか本音は常にフード被って顔隠すまんばちゃんに絡みにいく加州ちゃんというリバ百合が見たい(真面目)。

最初は本気で嫌がってたけどだんだんほだされていっていつの間にか加州ちゃんに依存してるまんばちゃんとか大好きです。そしてやっぱりマイナーに走るっていうね。加州と山姥切ってとてもかわいいと思うんですが、ダメですかね?


追記
2015/08/16 12:01 (0)