▽真ちゃんごめんねえええええええええ!!!!




真ちゃん誕生日おめでとう!!!!

一日遅れたけどお祝い小説とか書けてないけど、それでも言っときたくて!あ、でも昨日おしるこ缶買いましたよ!真ちゃんに!それは今日の朝ごはんのときにいただきました。おいしかったです。

実は昨日、チャリアの腐向けだけ好きな友人とお話ししました。織姫真ちゃんと彦星高尾くん in チャリアです。そのネタ書こうと思ったんですけどテストの疲れで家帰ってすぐ寝ちゃいまして……書けませんでした。リ、リベンジしたい……。

しかし毎年のことですが、私の地域は七夕の日はいつも雨です。どういうことなんでしょう。それについて友人と話していたら、友人が「織姫(真ちゃん)と彦星(高尾くん)を会わせたくなくて赤司様が妨害してるんじゃ…!?」とか言いまして。私の頭は一瞬で高緑←赤の図を思い浮かべました。なにそれうまい。

まあ高尾くんなら文字通り、例え火の中だろうが水の中だろうがチャリアカーに乗って真ちゃんを迎えに行くんだろうけどな。高緑万歳\(^o^)/

……さて、おとなしく入試対策勉強会に行ってきます。



2015/07/08 07:52 (0)