▽誕生日はよこい…。



本格的に刀剣乱舞にハマりました、月夜です。

最近更新してないですね、すみません。受験生ゆえに忙しくて、あまり時間がとれないんです、すみません。いや、それだけが理由じゃないんですけど。刀剣乱舞にハマったのもひとつの理由なんですけど。

残念ながら年齢の問題でプレイは出来ませんが、兄から色々聞いたり見たりしてるんで不満は特にありません。あ、でもひとつだけ。私が刀剣乱舞にハマってから兄に「レア刀が来なくなった」と文句は言われます。それまではよくレア刀来てたらしいです。てか私のせいじゃなくね?と思いましたが、鶴丸来いと思ってるのが悪いんですかね?物欲センサーがもしかして反応しちゃってるんですかね?もしそうなら私のせいです、兄さんすまん。

それにしても、みかつるが可愛くてどうしよう。授業中に書くくらいには好きです。ただ席替えして隣の子が腐女子ではなくなったのでバレないように書くの大変です、神経が。みかんばはたくさん書いたので今は満足してるんですがいつぶり返すのやら。くりみつは大倶利伽羅の性格としゃべり方がわかんないんで書いたことないですけど、いつか書きたいです。

刀×女主も好きです。特に長谷部×主。なぜ長谷部、と思ったけどなんか、本丸にいるときのセリフ聞いてから好きになりました。鶴丸×主も好きです。切国は×より+のが好き。てか刀剣男士×女主が好きです。あ、でも三日月だけはダメです。三日月×主だけはどうしても見れない。苦手とかではなく、ほぼ地雷レベルで。あと五虎退×主もかな。五虎退くんはかわいすぎて、あかん。



2015/07/06 04:40 (0)