あまりに小さな半径|報われないフィロソフィア|この空のいろに|燻っていけ残照|Recollection and interlude|化膿する曇天|残響ペレストロイカ|知られ忘れた物語|鳥籠小唄|迷子の迷子の子羊ちゃん

それ何て冗談?|爪弾きスカーレット|晴れ時々君の心音|マーチ・マーチ・マーチ|冷たくなった窓辺の|春狂い|笑え笑えそれから欺け|あしたのざいあく|グラス一杯の懺悔|知らないのと同じこと

もっと不幸に|ひらひらひらりこんこんこゆき|終焉を歌うナハトムジーク|ひだまりに酔う|つまりはセックスが本能だ|孵化していく焦燥|革命せよ|雨穿つ|笑ってといいたくて|きみのあはれ

誘え白昼夢|置き去りにした夏|人の世の毒|はじめまして僕の屍|その絶景の廃墟|シンデレラの領域|盲目イデア論|夢に見る必要性|無知たる所以|フラクタルヴィジョン

鉄錆色の雲|ちにおちてはばたく|林檎と蛇のジレンマ|ある崩壊|名すら呼べぬと知って|愚かなのですね|サイケデリックストレンジャー|雨に沈む|原罪パーディション|露と消えなむ

両手いっぱいの安穏|皆様さよなら私は道化|電子の海に墜ちて|cradle song|コーミッシェ・オパー|それからドアノブに手をかけて|許して・なんてね|全くもって不愉快な遊園地|心音ノイズ|抱き締めるという残酷

小さな嗚咽はとどかない|それを聖歌と呼ぶのか|夜をこめてマリア|秋になったならば|夢の浮橋、酔えもせず|Sternstunde|エンゲージリングの小さな話|どん底の楽園|寂しい感情の行く末|心に永久に残るキス

この爪先にキスしてお見せ|私達は麻痺していく|誰が私を泣かせたの?|くらやみくらがりくらいみち|指先から降る愛の雨|この名を知れ|燕の磔刑|めをとじてとけていけ|薄墨色のやさしさ|滄海の星辰

ノルスタジアの瓦解|めのなかのあめ|曖昧体感温度|ロストハートエンドレスビート|世界の融解|幸福諦念|舌っ足らずに恋を歌う|ファイデリティーは跪く|空のおとない|優しいユーサネイジア

どうぞ自惚れて|とろけるカヴァレッタ|愚かだと笑って下されば幸い|てのひらオペレッタ|最後の嘘で最初の愛|恋慕するは陽炎|主よ、我らを嘲り給え|君の心の所在地について|はちみついろのそらへ|月は黙ってただ笑う

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -