鷹飛08
2011/06/12 19:14

鷹→飛の今日のお題:『タルト』『書簡』『青』

>>

「やっとタカに追いついた」

初めての『青』を手にした飛鳥の笑顔が忘れられない。
祝いに何食いたい?と聞いたらタルト・タタンと答える様な坊ちゃんの、人に見せない努力を知っているから俺まで嬉しかった。

電子に恃む書簡で寝る前にもう一度祝う。
願わくば、これからずっと一緒に戦えるよう祈って。

+++

鷹飛でも鷹→飛でも違和感ないなぁ。
飛鳥さんがとにかくひたすら鷹匠さんを追いかけていた頃。
初召集が高校1年の時のU-16だと出ているので、その時かな。

それにしても鷹飛とタルトが結びつかなくて困ったwww
鷹匠さんはタルト・タタンが何なのか分からない子です。旨いよ。




prev | BlogTop | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -