鷹飛05
2011/06/12 17:50

抜粋お題:「雨」「かぜ」

「あの頃みたいにはいかねーなぁ!」

ケラケラ笑うけどしっかり風邪をひいてるのは鷹匠瑛(42)。
うん、タカ。お前少し自分の年を理解しろ。

「気持ちが若いのは良いことだが少しは自重を覚えろ。
 俺だっていつでも看病に来てやれるわけじゃないんだ」

ため息をつく。
11月の雨も、腐れ縁のような友人に振り回されるのも嫌いじゃないが。

+++

付き合ってない二人。
でも鷹匠さんは飛鳥さんをずっと想っているし、飛鳥さんもそれを知っている。

高校の時に本気でした告白を「…若気の至り、だろ?」って緩く流されて以来
恋愛感情は見せてなかった鷹匠さんが、このタイミングで、25年振りに
「俺ァお前が手綱握ってくれる方が良いがな」って気持ちを仄めかす展開を期待。




prev | BlogTop | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -