傑荒12から駆荒への連作
2011/06/06 20:01

06/06の傑荒へのお題
・ばかみたいに欲張りになってた
・「いいかげんにしてってば!」
・明日の約束をしよう

>>
あの夏は、ばかみたいに欲張りになってた。
ひとつ上のピッチも覚えたての恋も手に入れて。

「荒木、現実から目を逸らすのもいい加減にしろ」
「何だよこの分からず屋!」

そうして二つ同時に失って、片方はもう取り戻せない。


明日の約束をしよう、と笑い合っていた、その『明日』がアイツには来ないから。

+++

何故か傑荒、どれもこれも暗いな…(笑)


>>>>


さっきの傑荒の続きの駆荒へのお題
・痛みを伴うやさしさ
・「だいじょうぶだよ」
・完璧だってただの壁

>>
ここしかない完璧なパス、それゆえ時には味方にも睨まれる。
厳しすぎる、だと。
完璧だってただの壁なら、俺はどうしたら良い。

そうして孤立気味の俺を「大丈夫ですよ」と慰める駆に甘える。
過日の傑と同じ笑顔だ。

傑に来なかった『明日』は、駆に棲んでたのか。
微かに痛みを伴う優しさに、頬を寄せた。

+++

未来設定、多分日本のクラブチームにて。





prev | BlogTop | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -