コスモス軍

人物(あだ名)
大抵皆ひどい設定。

wol(うおさん)
 お父さん。怒らすと怖い。眩しい。お茶は渋めが好み。料理の腕はカオスがもうひとりできちゃうくらいひどい。いちいち細かい。

フリオニール(フーくん)
 野バラが恋人らしい。DTって何?←T田。味覚オンチなくせして料理がうまい。自分の作る料理が嫌い(だって美味く出来ないんだもん)皇帝見たらとりあえず斧を投げる(逃がすか!)。脳内では常にカツヤはお花(薔薇)を背負っている。

玉葱剣士(オニオ)
 腹グロ少年。料理はしない。だって僕まだ子供だし。文句あるなら言ってみなよ。味覚はフルコースにもケチをつけるくらいこえている。カツヤに対してはとってもお兄ちゃん。皆に黒く当たってはいるが、皆お兄ちゃんっぷりの玉ちゃんを見て心が和んでいる。

セシル(セス)
 オニオンよりも腹黒くwolよりも怒るとこわい。味付けはお母さん通り越してお婆ちゃん味。ニコニコしててもポイズンブレス。死の宣告。ブレイブBREAK!!カツヤに対してはしっかりお母さんをしている。言うこと聞かないと嫌いなものフルコースにしちゃうよ?(笑)

バッツ(ばーちゃん)
 味覚がおばあちゃん。いまどきの食物が苦手。梅干しとご飯でいいだろ!他人のことが優先順位的に上。高い所が超苦手。だからすごく心配症。

ティナ(なっちゃん)
 お茶は薄め派。痩せの大食い。激甘党。梅干食うなら桜餅食べなさいよ!ラーメンにも糖を求めるカオス舌。フリオと良い勝負。お母さん兼お姉ちゃん。ちいママ。注意するはいいがお母さんのように躾けはしない。カツヤの洋服をコスモスと一緒に作ったりする。

クラウド(クラード)
 根暗と見せかけた超ポジティブ思想。口に出さず目で訴える。目玉焼きは固焼き派。いつもデジカメ、ボイスレコーダー、ビデオカメラを常備。カツヤを見ては鼻を抑えて悶絶している。

スコール(スコール)
 常に飴を持ち歩いている宇宙人。いつも何かと話している(ぶつぶつ言ってるだけ←心の声)ご飯をつくろうとして菓子を作る変人。おやつ担当者。

ジタン(じーちゃん)
 兄にイジメのようなストーカー行為の(郵便受けに大量のバナナ詰めしてあった)ためバナナが嫌い・トラウマ。カツヤが可愛くてこちらも撮影道具を持ち歩いている。

ティーダ(ちーちゃん)
 頭にアンテナついてること意外は常識人。だけどちょっぴりおませな坊や。

シャントット(トト様)
 時々現れてはカツヤにちょっかいだしている。究極のツンデレ。腐的な何かが芽生え始めている。

コスモス(はなちゃん)
 カオスなんてOut Of 眼中。カツヤの洋服作りが趣味。カツヤを見る度に萌え萌えしている。今の旬はバッツ×カツヤらしい。(ちなみに前は玉×カツヤだった。)爽やかに笑いつつ脳内ショッキングピンク。カツヤに歌を時々教えている

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -