▼131226...DFF・この道より、我を生かす道なし、この道を歩く。(DFF・10+10´)

発売日おめでとーーーう!!!
ヒュー!!!


▼121228...DFF・オーバー ザ レインボー(012・10+8' )

日常の何気ない一コマ。
アルティミシアは不明な部分が多い分、妄想がしやすいですね!


▼121226...DFF・グッボーイ,ビー ヘルシー(012)

ザ サーティーンス〜が混沌の新人教育がきっちりしている場合なら、
こっちは混沌の新人教育が一切無かった場合の話です。
実は続きます。
ザナルカンド育ちに悪役を期待する方が無茶だと思うんですが、どうでしょう。


▼121226...FF・おかえりのその時に(FF8)

いつも通りの幼馴染たち(ギャグ薄め)です。

疲れると、
ゼルは思考回路が単純になって、アーヴァインは乙女思考が漏れ出す。キスティスはコンプレックスが出て、スコールは彼女にも言えない本音をぶちまける。セルフィは無意識に自分の要望を叶え、サイファーは面倒くささに拍車がかかる。
労わる側だと、
一番優しいのがアーヴァインでその次に優しいのがサイファー。スコールはなんか方向がずれてて、キスティスは話だけは聞いてくれる。そして意外とちゃんとお兄ちゃんするゼルと、心底適当なセルフィ。

そんなイメージです。


▼121223...Parallel・ザ サーティーンス ソリダリティー(013・ティーダ in カオス)

なんやかんやいろいろあったけど、その全てを無視して13回目にティーダが混沌にいたら、
のパラレルです。
正直つじつまは一切あってないので、細かいところは見ないふりをしていただけると助かります…
13回目にティーダが混沌でジェクトが秩序だったら
全く和解は出来ないし余計にこじれるし憎しみは深まるしで最悪だとは思うんですが、
なんかよく分からない爽やかさだけは何故か生まれそうだな、という…ね。
感じだったんですがよくわからなくなっています。

イベントについてのコメントありがとうございました!
少し数が多かったので、申し訳ありませんが一括での返信となっています。
申し訳ありません。
多分出るとしたら東京になるんじゃないかな、という結果になりました。
本当にありがとうございました!


▼121123...DFF・君の鼓動が、その温かさが(210)、お知らせ

リリカル(笑)
そしてロマンチック(笑)
久々にちゃんとカップリングらしいのを書いた気がします。
フリオニールがこんなに乙女思考っていうか恋愛思考だとちょっと嫌ですね。筋骨隆々なのにね。
ティーダの幼少期を知ってる人はもう街ごといないんだな、と思うとなんか不思議な感じがします。

拍手の返信が更新時で安定しているので、トップページにその旨書き加えました。
以降は更新履歴に拍手の返信は載せません。
更新と同時に返信もしますので、更新されたら返信されたものと思ってください。

そういえば、来年あたりにそろそろ本とか出しちゃおうかな、と思ってるんですが、
いやまだ予定も予定の話なので全く詳しいことは決まってないんですが、
出るとしたら東京と大阪、どっちのイベントがいいですかね?
何分東海在住なので、正直どちらでも同じなので迷ってます。
もし「こっちだったら嬉しいな!」という方がおりましたらinfoにあるメールか、もしくは拍手からお知らせください。


▼121113...企画+1、FF+1、拍手返信

企画
若葉様、リクエストありがとうございました!
そして遅くなってしまい本当にすみませんでした…。
もっとリリカルで少女マンガチックな910にしようと思っていたのですが、
出来上がったらギャグでした。なんかすみません。
910は基本的にバカなノリだけど、よく見ると圧倒的にジタンが男前だといいと思います!
そしてジタンはちょっと狡猾で薄情なくらいが格好いいと思います!

FF
大人が思ってるほどいい子じゃない子供たちと、
子供が思ってるほど格好良くない大人たち。
12のパーティって末っ子率が異常に高いですね。
先日12の冒頭部分をやり直したら、バルフレアが会ってすぐからヴァンに対して半端なく世話を焼いていてビックリしました。そして確信しました。
弟が欲しかったに違いない、と。
子供部分はもっとバッシュの頭髪について言及したりするえげつない感じにする予定だったんですが、
終わったらなんかいい話みたいになってました。
次はもっと頑張ります。


▼121022...企画・サンクチュアリ ユー(FF10)

群青様、リクエストありがとうございました!
ギャグっていうほどはっちゃけてないかもしれないです…。


▼121019...カテゴリ整理、拍手返信

小説の量も多くなり、カテゴリもかなり適当だったので整理をしました。
今までFFに突っ込んであったものがパラレルに行ったりしてますので、ご注意ください。

多分そのうちにシリーズものはそれぞれ纏めると思います。


▼120928...企画・太陽の片割れ(012・リュック in DdFF)、拍手返信

狸さま、リクエストありがとうございました!!
リュックは大好きな人と世界だったら、大好きな人を選びそうな所が魅力だと思います。主人公には絶対に備わってない特性というか、脇役だからこそというか。


←|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -