この世界に生きてみたい
こんなにも未来は美しい
墓標を引き抜いて天に誓え
貴方がいるから私は生きてる

焦げつく街と炎の喧噪
少し違う世界だから救われた
おれの英雄は             

黒き革命の旗を挙げよ
ヴィヴ・ラ・フランス
贖罪を許してくれるのならば
首を落とせ
銀の断罪

皇帝は民の心がわからない
何回も出てきて恥ずかしくないんですか
傲慢で優しい王様の悲しい物語
でもこれは喜劇だ

果てしない青の結晶
この舟があるかぎり
どうか憧れを壊してしまわないで

夢見たロンドン・シティ
白濁する霧
実のある験を

まるで世界一周旅行だ
譲れないものがあるから
のけもの・田舎もの・まがいもの
真の王たるもの

誇り高き理想郷
現実逃避したい気分
八方塞がり四面楚歌
砂漠の放浪者
ジャイアント・キリング
あゝアヴァロン
永遠にも似た旅路の果て
ぼくらには言葉がある
必ず再び巡り合う運命だ
為すべきこと
誰もが己の罪を抱いて眠る       

さいごの旅へ
人類史上最初の友の定義とは
守りたいものが多いから、かの盾は何ものにも破れはしないのだ
いつか訪れる別れの為に
あなたを信じた尊きもの
うっかりで昇天する奴がいてたまるか!
チョロイン(チョロイン)        

定められた未来(or限られた命)
人生の「先輩」
たった一つの光に向かって
君と灯す星あかり
コンティニューしますか
バッドエンドをねじ伏せる
君に伝えたい一言があるのです

勇者から村人にジョブチェンジ
一つだけ願い事が叶うとしたらあの人は何を願うだろう
ほどけてしまった感情を笑顔にかえて
もう少しだけ生きてみたかった

▼ 何を言わずとも察することができると思いますが、FGOお題です
  2016/11/01-2017/04/19(2017/04/19up)

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -