ずっと君を探していたよ

ギャラクシーの果て
飛んでみてユニバース
そ・ら
ドラマチックにしたもの勝ち
運命前夜の迷い子は笑う
嘆いたあの子は坑の中
壁画とキセキ
革命を奪い取ったらあすこへ旗を
ヘボン式に海

こんな最期だっていうんなら、どんな宿命だってゴミ箱に捨ててやる
ノットイコール・バッドエンド・ソング 

山を越え谷を越え海を越え国を越え世界を越え銀河を越え宇宙を越えて徒歩で来た
だって君に会いたい!!

「えへ」
夢は現
それはとても幸せな幻だった
甘く深く包まれるような誰そ彼の中
トワイライトに光る涙は蜜の味
言うなればこれは愛
鏡越しでしか挨拶できない
「ねえマジック貸して」
ロマンチックに殺してね
いいや、ロマンチックに生かしてやる

世界は私たちを許してくれました


▼ いわずもがな、例のあの映画から
  2016/09/02(2017/04/19up)

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -