砂糖を吐いて死にます         
落ちた心臓をすべて拾ってください
葡萄酒
熟れた肺を摘む
擦り硝子の憂鬱
凡人脱出
誘惑する彼岸花
灰色にしか見えない
もじゃもじゃ頭な天才野郎
まるで花だ
容疑者Kと災難
一方通行が行きつく先
狂気に死んだ魔女が哭く
足の踏み場があるなんて!
鳳凰の申し子
赤い部屋
ハンカチーフにくるまれて
錠剤は麻薬
破滅願望
今宵蝶を殺し旅に出る

凶器乱舞
月下に目玉
そのコートで首を絞めろ
窓を開けて待っていて
トラスト・ミー
ダウト・ユー
もう世代交代でしょ
あなた終わってるね
大海原殺人事件
テクノポップな花火
髑髏が嗤う
袋を被って死屍累々
灯篭流しに消ゆ
僕らは赤血球
人間ドミノ
夢こそ真
醜い子どこだ
椅子の中に椅子

血みどろマトリョシカ
不可思議なAアンドA
紙袋の妖精はかく語る
稀代の探偵の生まれ変わり
希望は持たない主義なので
ためされる
葛藤の渦に飛び込め
ピンクネオンに従属
愛すべき少女のためならどこまでも
冒涜よ華よ
スタアダストウインク
怪談前夜
怪人再来
シックスティーン・ナイトメア
偽善の天使は嘲笑う
逆さに吊るされた大団円
アップルグリーンをひとつ
宛てのない悲鳴

木偶の坊が犬を踏む
世界を掴んだ気になった愚かなお姫さまの喜劇
珈琲は恋人だった
泡とゆれる
狂気を啜れ
絶望した信念の行方
死んだ大切
還らない
無価値な法を殺すのだ
終わらない矛盾が駆け巡る
数多の悲劇を生む赤ん坊
それでも人は守るのか
陳腐なアンチテーゼ
パラドクスの底
アバン・アーバン・アルバーン

お澄まし顔でアレルギィ
夏至の庭に音符を並べる
決裂の合図はもうすぐ
ささくれ倶楽部
未来への切符を捨てた男
人でなしと青い螺旋
「おうちに帰れ」
噎せるほどの甘いテイスト
キャラ崩壊のお知らせ
カオシックな理想を舐める
彼は尊い犠牲となったのだ……
オトコとオンナ
喉を食い破る毒虫
記憶領域残量ゼロ
彼岸花は胎内に蠢く
スポットライトの傷痕を踏む
隔し事(欠くし事)
人の話聞いて??
数字の舞う寝室
眠るように落ちてゆく

洗脳崇拝
古ぼけたレコード・ナイト
インディゴブルーな宝箱
人知れぬ間に心を巣食う(救う/掬う)
「出来損ない」

未来と混沌に革命を
蝋燭を舐る舌を切る
発車の合図が聞こえない
菊花
かの悪魔はかく語る
傀儡のエデン
もしかして:恋人
仮面初代
唯一無二の友人、そのはずだった
火にくべた失敗の証明
現世(うつしよ)などと懸想する
正義のシステム
彼岸へ連れていく
お願い此岸

なんでもないうちの一人になる
バッドタイミングな伏線回収
ぼくをみつけて
蝶の花束に贖罪
徒花を裏返しておやすみ
ロマンスもハッピーエンドも食べちゃった
まあるいお月さまが見下ろす恥上(地上・恥部をかけてる)
あなたには泥の水がお似合いよ
剥いでも剥いでも仮面ばかり
ノット理解者
壊れて済んだおもちゃの冠

さあ、悲劇へ
ただの探偵譚じゃ終われない
牢獄で骨と暮らす
嘘っぱちの楽園
つがいはしんだ
赤く鮮やかに群生
暗黒が蔓延り星(sei)を刺す
韜晦
ショウタイム
死面疎歌
Another world
黄色い蝶が羽ばたけば、
いやだやめてくれ
おまえは今世紀最大の馬鹿野郎だ!
こぼれおちたゆいいつ
案外世界はロマンチックなんだよ
囚われの蝶は消えてった

▼ 追加分をあげ終わりました。ちょっと粗削りな部分も多いですが。
  ある作品からインスピレーションをもらってます。
  2015/07/06-09/27(2015/09/08up-09/28up)

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -