まるで世界を驚かせるような

そうだな、手始めに、
見えない振りをするな
不協和音だってなんとかなる
トリプルアタック
究極的に暇を持て余した変態という名の紳士によるやんごとなき遊び
恋バナしよ?
もはやトラウマである

たまには羽目を外そうじゃないか
赤いカーテンのドレス
リズムに乗って夜を明かす
今日は目いっぱい踊ろう
スポットライトの王様

最強を地でいくひと
天使が二人
ピンヒールでご挨拶
お生憎様の餌食
あの子の肩がお気に入り

神様になんか愛されないほうがよかった
こんな眼なんていらない
一瞬を切り取って
君に僕のすべてをあげよう
切り捨てられるわけないじゃないか、だって君は、僕のたった一人の、
かぞく
二人で一つなんだから

甘い夜のあとは苦い朝がくる
爪の先まで愛してる
好きだろ、こういうの

「黙ってたらイケメン」の典型例
徹夜万歳
エブリデイサブウェイ
執事の鑑
肝っ玉母さん
マズルフラッシュ
Mr.KUZUMOCHI
強運が尻尾を巻いて逃げ出した
世界の命運を握る右腕

ほんとうはいない
この世界にいきたかった(生or行)
ほらね、幽霊でしょ?
もう三つ子でいいじゃん

霧の外側から
ハロー、来訪者
「おはよう」から「こんばんは」まで
どれも運命だった
気づけば独りじゃなかった
「幸せ」って、きっとこういうのを言うんだ
華麗なる逃走劇
喧噪なる日常劇
ハッピーハッピーエンド

ただいま、マイホーム
ちょっとそこまで世界を救いに


▼ 前書いたのと似たような雰囲気のお題もありますがそれはご愛嬌ということで……。
  台詞系のお題が多いのは意図的。
  かなりわかりやすいですが、とある漫画をイメージしてます。わかった方はにやっとしていただければ。
  2015/06/06,2015/06/07追加

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -