heroine?
■ 波崎 杏樹
 (デフォルト名:波崎杏樹)

 「将来の夢はモノクマを日干しにすることです」
 「狛枝なんか変態以外の何者でもないよね(笑顔)」

・特殊設定主
・『超高校級の世直し』
・金髪碧眼の少女(←ソニアさんと容姿被ってるとか思ったら負け)
・長い髪を頭の横で一つに束ねている(横ポニ)
・論破無印のころも、コロシアイ学園生活に巻き込まれていたが、最後まで生き延びた
・無印の記憶を持っているが、モノクマに記憶を封じられている
・無印の際は苗木くん命
・常日頃『苗木きゅんマジ天使』と豪語していたただの変態
・周囲に打ち解けやすい(一応)明るい性格
・『世直し』としての能力はモノクマによって抑えられているため、本人は全員生還ルートを目指しているが、結果的には多分無理
・基本的に狛枝と左右田に関しては扱いが酷い
・「キミこそボクが待ち望んでた最高の希望だよ」と狛枝に執着される
・その反動で常識人な日向とマイペース天使七海に癒される変態(二度目)←
・各キャラへの呼び方は、苗字呼び捨てだったりちゃん付けだったり、色々なのでわかりやすいように下に表記しておきます
 日向、左右田、十神、田中、弐大、九頭龍、花村→『苗字+くん』
 狛枝→『苗字呼び捨て』
 七海→基本的には『七海ちゃん』。時折『ななみん』
 終里、罪木→『苗字+ちゃん』
 ソニア、辺古山、小泉、澪田、西園寺→『名前+ちゃん』
 

■ 『世直し』簡易説明版

・外見はヒトそのものだがヒトではない
・様々な世界を回り、その世界の世の乱れを直す、もしくは直す手助けをする種族
・強大な力を持つが、どんな場合でも常にその力を発揮できるとは限らない
・十字架のペンダントを肌身離さずつけている


▼ 2013/07/26
戻る
[ 2/17 ]
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -