senyu→戦士と勇者と魔王と旅人 | ナノ
29 雑誌
※会話文only
※名前無表記が夢主
※内容がちょっとだけ下品かも





































ロス「勇者さんエロ本持ってます?」
アルバ「なんだよ藪から棒に(怪訝)」
ロス「あ〜持ってるんだ〜(にやにや)」
アルバ「持ってないよ! そういう戦士は持ってるの?」
ロス「持ってます」
アルバ「??!!」
ロス「……とでも言うと思いましたか勇者さんアホですね」
アルバ「(心臓に悪い……)」
「エロ本じゃないけどフォイフォイが載ってる雑誌なら持ってるよ?」
アルバ「うわ! アンジュびっくりさせないでよ……」
「(笑いながら)ごめんごめん」
アルバ「……って、フォイフォイさんが載ってる雑誌?」
ロス「そんなのありましたっけ?」
「まあ見てよ!(そして雑誌を取り出し、ルキ含む三人に見せる)」
アルバ「これは……」
ロス「フォイフォイさんというより……」
ルキ「マルフォ「ルキちゃん言っちゃだめー!!(アルバが慌てて口を塞ぐ)」むぐ」
「え? フォイフォイじゃないの?」
アルバ「いや確かにフォイだけどね、『フォイフォイ』ではないね、うん」
ロス「てかそもそも次元違うでしょうこの雑誌。なんであるんですか?」
アルバ「メタ発言禁止!」
ロス「メタ発言って実際に言っちゃってる方がメタ発言だと思いますせんせー」
「そうですねロスくん(キリッ)」
アルバ「……(激しくむかつく)(それにしても最近どんどんアンジュがボケキャラになっていっている気がする……)」
ルキ「んー!(そろそろアルバさん手を放して!)」


▼ 某フォイの話(笑)
  2013/03/24(2013/04/01up)
戻る

[ 22/23 ]
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -