senyu→戦士と勇者と魔王と旅人 | ナノ
20 ボーダーライン
※会話文only
※名前無表記が夢主






































in 牢屋(多分ヤヌアがやってくる前)

「ボーダーライン好きですよね勇者さん(きらきら)」
ロス「おしゃれでいいですよね勇者さん(きらきら)」
ルキ「しゃれおつ!」
アルバ「10歳なのにどこでそんな言葉覚えてきたの三代目魔王様?! てか好きでボーダー着てんじゃないよ?! 囚人服だよ?!」
「主人公ならぬ囚人公(ぼそっ)」
ロス「アバラ系似非勇者(ぼそっ)」
ルキ「ツッコミのお兄さん!(笑顔)」
アルバ「みんなひどいよ! しかもなんで今日アンジュもノリノリなの?!」
「いやーたまにはアルバをからかってみるのもいいなーと思いまして(てへぺろ☆)」
アルバ「てへぺろ☆じゃねえよ?! こちとらツッコミ一人減ってるから大変なんだよわかってる?!」
「あははー」
ロス「……というか勇者さん、」
アルバ「なんだよ戦士」
ロス「勇者さんのてへぺろ☆きもいです(真顔)」
アルバ「理不尽!」
ルキ「じゃあ私はー?(片手挙手して跳ねる)」
「ルキたんまじ天使(可愛いと思うよ〜)」
アルバ「もうどうでもいい……」
ロス「あ。発言と心の声が逆なのに勇者さんがツッコミを諦めた」

▼ ツッコミ命の勇者(仮)がツッコミをやめた!
▼ そして世界は滅亡へ……(嘘です)。


▼ ↑の『▼』はゲームのコマンドのアレです←
  2013/03/24(2013/03/27up)
戻る

[ 16/23 ]
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -