senyu→戦士と勇者と魔王と旅人 | ナノ
27 トランプ
※会話文only
※名前無表記が夢主


























































ロス「勇者さんトランプしませんかトランプ」
アルバ「なんだよ嫌な予感しかしないよ……」
ロス「先入観ダメ、ゼッタイ!」
アルバ「ええ……」
ルキ「私もやりたい!」
「ルキルール知ってるの? っていうか何のゲームするのロス」
ロス「そうですね…… ここは無難にババ抜きですかね」
ルキ「ババ抜きなら知ってるよ!」
ロス「魔王も知ってるって言ってますし、それじゃあさっそく始めましょうか」
アルバ「えっ、ちょっと待って!」
「どうしたのアルバ」
アルバ「ぼ、ボク、ババ抜きはちょっと……」
ロス「なぜですか?」
アルバ「……だって一番苦手だから…」
ロス「それじゃあなおさらやらないと!!(イイ笑顔)」
アルバ「ヤメテその笑顔!!(泣)」
アルバ「引くカード全部捨てられないカードになるし、ジョーカー高確率で何度も引いちゃうし……」
ロス「やってみなければわかりませんよ勇者さん! 勝つかもしれないじゃないですか!」
「……とか言いながらすごいゲス顔だねロス…」
ルキ「安定のロスさんだね!」
アルバ「だからいやだったんだよ…戦士に言うのは…はあ…」
「うーん…じゃあ、逆にこうしない? アルバはどうしても不運でババ抜きは負けちゃうんでしょ? だったら、ババ抜きで負けた人は、最初に勝った人に何でも一つ願いを叶えてもらえるっていうルールにして……」
アルバ「アンジュありがとう!!」
ルキ「そうだね、さすがにこのままじゃあアルバさんが可哀そうだし…」
「それでいいかな、ロス」
ロス「仕方ないですね、その条件飲みましょう」

〜結果〜

アルバ「なんでえええええええ!!??(愕然)」
アルバ「なんで勝っちゃうのボクうううううううう!!」
ロス「勇者さんマジうける〜(ぷーくすくす)(負けた人)」
アルバ「戦士このやろおおおお!!」
ルキ「アルバさんまずは落ち着こうよ」
「あのロスでも無茶ぶりなお願いはしないと思うから。ね?」
アルバ「『あの』ロスだから信じられないんだよおおお(泣)」
ロス「そんなに信じてもらえませんかね」
アルバ「うん」
ロス「そうですか…………」
アルバ「……」
ロス「……とでも言うと思いましたか?」
アルバ「デスヨネー」
ロス「と、いうわけでこのTシャツ着て街に行って戻ってきてください」
アルバ「なんだただのTシャツ……じゃなかった!!」
ルキ「これは……」
「『ボクは牢屋と幼女が大好きな変態です』」
アルバ「そのまんまだなオイ!!」
アルバ「もうわかったよ! これ着て街に行けばいいんだろ?!」
ロス「そうですね。それでこの部屋まで戻ってきてくださいね」
アルバ「はいはい!(ぷんすか)(ロスの手からTシャツひったくる)」

〜結局〜

アルバ「うん……オチは…読めてたよ……(in牢屋)(涙目)」


▼ もちろん後にロスとルキと夢主が特製スーツ着て助けに来ます←
  2013/07/14(2014/01/20up)
戻る

[ 20/23 ]
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -