senyu→戦士と勇者と魔王と旅人 | ナノ
12 曲
※会話文only
※名前無表記が夢主ですが、今回は話の都合上、名前をちゃんと書いている部分があります。
































inとある町の宿屋

アルバ&ルキ&アンジュ「ハピバスデートゥーユー、ハピバスデートゥーユー、ハピバスデーディアロースー、ハピバスデートゥーユー!(どんどんぱふぱふー)」
ロス「……。なんですかその微妙に音痴な歌は」
アルバ「ハッピーバースデーの歌だよ!!」
ロス「……それにこんなに飾りつけなんてして」
ルキ「ロスさんが気づかないようにみんなで作ってたの!」
ロス「……しかもこのケーキ」
「わたしのお手製だよ! どうだまいったか!」
ロス「いやどこもまいらないですが……」
三人「(あのロスがツッコミをした!)」
「……つかぬことをお聞きしますが」
ロス「なんですか敬語気色悪いですね旅人さん」
「ごめんなさい!(全力) ……で、あの、もしかして照れて、る?」
ロス「寝言は永眠してから言ってください」
「わたしに死ねと?!」
ロス「ええそりゃあもう本気で(イイ笑顔)」
アルバ「(小声で)……これはツッコミを入れたのは照れてた線が濃厚だね」
ルキ「(小声で)そうだねアルバさん!」
ロス「勇者さんも一回逝っときます?(にこにこ)」
アルバ「それ死ぬほうの逝くだよねボクやだよ?!(涙目)」
ロス「……ともかく」
ルキ「」
「ルキちゃん?!」
ロス「魔王はちょっと黙っててください」
アルバ「意思疎通できてる?!」
ロス「……。ありがとうございます、みなさん」
アルバ&アンジュ「??!!」
アルバ「いいいいまなんて?!!(目をひん剥く)」
ロス「二度目はないので」
「ロスの鬼!!」
ロス「なんとでも」
ルキ「ロスさんは本当に素直じゃないね(くすくす)」
ロス「……(そっぽを向く)」


▼ 結論:ロスのデレはわかりづらいときがある
  アップするの遅れたけど、ひとまず誕生日おめでとうロス!!
  2013/04/01(2013/05/04up)
戻る

[ 10/23 ]
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -