senyu→戦士と勇者と魔王と旅人 | ナノ
19 二人
※会話文only
※名前無表記が夢主
※二章ネタバレあり


























Q「ずばりアルバとは」
Q「ずばりロスとは」

フォイフォイ「アバラとドS」
アルバ「いきなりそう来た?!」
ルドルフ「勇者くんと戦士くんじゃろう」
ヒメ「あ、私も同じ」
アルバ「よかった無難な回答……(ほっ)」
「伝説のアバラと伝説のドS(真顔)」
アルバ「……アンジュちゃーん(涙目)」
ルキ「ツッコミのお兄さんとロスさん!(きらきら)」
アルバ「……うん、うん、わかったよルキちゃん(諦め)」
ロス「囚人公と主人公」
アルバ「なんでお前いんの?! てかちょっと待って主人公ボクだよ?!」
ロス「ぷえーぷえー(どこ吹く風)」
アルバ「そんなの知らないってか!(ぷんすか)」
ヤヌア「アルバさんはアルバさん、ロスさんはロスさんでござるよ(にこにこ)」
アルバ「どうもありがとう!!(土下座)」
ミーちゃん「勇者さまとドSさま!(きらっきら)」
アルバ「……いやそれ後者おかしいからね?」
アレス「………………………………ヒメンダムの大砲の弾と戦士」
アルバ「さんざん悩んでそれ?! もうボク泣くよ?!」
トイフェル「おふだくんと……く、黒い子」
アルバ「……まあはいそうですね、うん」
クレア「現伝説の勇者と親友!(笑顔)」
アルバ「クレアさああああん!!!(嬉涙)」


▼ 魔界サイドはルキ以外未登場ですごめんなさい!
  2013/03/28(2013/07/07up)
戻る

[ 15/23 ]
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -